FC2ブログ

昔の姿に戻ってみました。懐かしい人も新しい人もこんにちわ。(2012/02/18)
twitter Account : @yookie_ramone

yookie_ramoneをフォローしましょう
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | page top↑
おっと。。。
2010 / 03 / 11 ( Thu )
また、放置してしまった。。。しかも、半年近く。。。
書く事がないんよね。仕事の事はストレスフルな感じなんで、書きたくないし。
てか、勤務先バレは面倒だし。。。
といいながら、私の勤務先知ってる人、結構沢山いる気がするんですけどね。みんな忘れていてくれるとありがたい。
私の存在は覚えてて欲しい(w ←寂しがり屋ですが、何か?

昔から、何回も夢に登場するレコード屋さんが2件ある。
もちろん、実在していない(ハズ)
あまりにもよく夢に登場するので、実在してるんではないかと思ってしまう。あまりにリアルな夢で、夢の中でもレコード漁りしてる。なんか、微妙な夢やね。。。
一店舗は、凄いコアな感じのパンクショップなんだけど、場所があやふやで、必ずたどり着けない夢。だから、どんな店かは覚えていない。行った事はあるらしい。タクシーに乗っても辿り着けないで終わる。変な住宅街の中の路面店。水路沿い。市街地とは逆方向。どこの街かは不明。少なくとも静岡ではない。こんな訳のわからないキーワードしかない。でも、辿り着いた事はない。ま、夢だけど。
もう一店舗は、市街地のデパート風(静岡109のイメージ)の最上階に、いきなり登場するレコード店なんだけど、意外にも、「おお!」って商品が沢山陳列されてて、興奮して買う夢。ポップパンクに強い。かなり、マニアック。この前はHELEN LOVEの新譜買った(夢)。あまりにも鮮明。でも、ただの夢。そんなデパート風にパンクレコード扱う店があるハズがない。。。
かなり、訳がわからないが、少なくともここ一年間で数回は、各お店の夢を見ている。何かの深層心理か?夢占い詳しい人教えてw


よく遠方に旅行に行くと、地元のパンクレコードショップを探して、行く。そして、何かを買う。
夏には、広島に行って原爆ドームと宮島行って、(キャベツ焼きみたいな)広島風お好み焼き食べて、まともな観光地はそれだけ。後は、DUMB RECORDSとMISARY RECORDS行って満足、みたいな。
小さいレコード屋さんが、どんどん減ってる気がする。
我らが静岡県にも、マトモにパンク扱ってるのって、ROCKIN RECORDS(浜松市)だけになってしまっている気がする。品ぞろえは結構イケてるが、店のオヤジの愛想が悪いw

寂しい限りです。でも、ここ数年のCD購入量が以前に比べ激減している私は、なんにも言えないが、、、
もっと、パンクに生きなきゃだめだね。ノイローゼ寸前の腐った生活をしていると、パンクな意欲すら湧かなくなってくる。これが大敵。ブログもたまには書かなきゃ。。。

次回ライブ出没予定は、4/4浜松G-Side The Knockersツアー。楽しみ。できる限り行こうと思う。浜松のパンクスのみなさんヨロシク♪

以上、とりとめのない雑文おわり。
スポンサーサイト
ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。