FC2ブログ

昔の姿に戻ってみました。懐かしい人も新しい人もこんにちわ。(2012/02/18)
twitter Account : @yookie_ramone

yookie_ramoneをフォローしましょう
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | page top↑
とりあえず更新してみる
2006 / 05 / 01 ( Mon )
津波の後の引き潮のように、(放置が原因で)人がいなくなったサイトですが、まだ生きてるんだとの意思表示で更新を再開してみます。

○DOLLの最新号を読んで気になった事。
K.O.G.A. RecordsからV.A.「GOOG GIRLS DON'T! XXXTRA」発売。
ガールズボーカルのコンピで、DAZES(岐阜)、ポルトガルジャパン(熊本)、Clicks(RIP/関東のどっか)に加え、昨年惜しくも解散した福井のBrownyCircusのカオリ☆嬢の新バンドのデモ曲収録!
こりゃ、ちょっと欲しいな。ちなみに、上に書いたバンドは個人的な趣味でピックアップしてるんで、一般的にはPRAMBATH・SQUEAKS・SPANDEX・けちゃっぷmaniaあたりが有名どころになるのかな。
で、そのけちゃっぷmania「Welcome to paradise」(GREENDAY cover)!!
どうよ。どうなのよ。ありなんか?メジャーに行ったけど売れないもんで、軸がブレだしたか?
いろんな意味で必聴のアルバムって事で。

○SnuffySmileのペーパーを見て
衝撃The Tim Version来日!そして、4月24日までのツアー終了済み。
ショックだ。見てみたかった。。。
そしてお知らせでレーベル活動の休止を告知するA森氏。
「レーベル活動に対する質問、または脅迫めいた励ましなどは一切受け付けません」にワラた。
なんか、脅迫めいた励ましは想像がつく。。。
いずれにしても、Hi-StanderdやHuskingBeeなどの初期音源を手がけ、日本のアンダーグラウンドなメロディック/ポップパンクシーンに多大なる貢献をしたレーベルが終止符を打った。お疲れさまでした。

○ほとんどの人が興味を持たない内容の記事ですが何か?
○こんなスタンスでダラダラと続けるつもりなので、ネットサーフィンしつくした暇人と、眞鍋かをりのブログでのキャラ作りに作為性と、したたかさを強く感じる人は必読です。
スポンサーサイト
ひとりごと | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://southpunk.blog13.fc2.com/tb.php/15-2cd3581e
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。